utakanakoのブログ

ゆるーい子育て&韓国ドラマ日記

ママ広場

金曜が終わったー!!息子も寝た!

今日は家のトイレの点検もあって公園に行く時間もなかったのでママ広場だけ行ってきた。


やっぱり公園は息抜きになる。行けなくて残念

家にいる時間が長いとストレスが溜まってくる😭


コロナの影響もあってあまりママさん達との交流の場所には行かなかったので、最近大人と話してない自分に危機感を持ってきた。今日はママさんや先生たちと話したくなって、1時間半をママ広場で過ごした。

息子と毎日2人きりは私が精神的にきついかも‥

1日1人の大人と話したいなぁ


公園で同じ月齢のお子さんがいるママさんに声かけてみようかな〜


今日の韓国ドラマはNetflixで都会の男女の恋愛法✨

いよいよ佳境にはいってきた!次回最終回なのかな😭さみしいー

パクジウォンとイウノカップルはハッピーエンドな展開だったけど、リニとギョンジュンカップルがまさかまさかここにきて別れるなんて😭

ギョンジュン嘘ついちゃだめだよなー

リニ裏切られた気持ちになるよね😭リニが可哀想だったー