utakanakoのブログ

ゆるーい子育て&韓国ドラマ日記

至福の時間

息子今日は夜7時に就寝。昼寝を1秒もしてなかったので一瞬で落ちた笑



今日はバスにのっていつも行く公園とは違う公園にいってきた。やっぱり公園ばっかりw


息子はボールを持ってぐるぐる走り回り、なぜか階段の上からボールを転がして落ちる瞬間を楽しむ遊びを繰り返していた。

ボールの動きが面白いのかな。実験を繰り返してる研究者のような目だった笑

いないいないばあに出てくるボールの影響かなー😃


息子就寝後は旦那とアニメの進撃の巨人とボーイフレンド鑑賞


進撃は‥サシャーーー😭かなりショックな展開だった😭同じエルディア人同士なのに憎しみあうのが悲しい😭エレン人格変わって怖い



ボーイフレンドはやっぱりやっぱり萌えましたw

5話鑑賞終了。

ソン・ヘギョ美しい。目の保養です。

幸せな気持ちのまま就寝します


おやすみなさいー